人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突発性ですか?

日曜日から愛娘ちゃんは、お熱中だ。

病院に行っても、インフルエンザは陰性。
鼻水も下痢もせず、ただお熱だけ。
先生も首をかしげている。
明日微熱続きなら、病院に行こう。

少しお熱で苦しむ愛娘ちゃん。
小さな体で一生懸命息をしていて、なんだか泣けてきた。
でも、悩んでばかりもいられないから、

突発性ですか?_a0109029_12471635.jpg


「あんぱんまん」のお友達、あかちゃんまんを愛娘ちゃんのそばにおいた。
このキャラクターなんてもちろん知るはずもない父が、ヤマダ電機で買ってきたもの。
電気屋でおもちゃ。
思わず買ってきちゃったんだろう。
あかちゃんまんは力持ちで正義の味方。
愛娘ちゃんの中で猛威をふるっているバイ菌をやっつけてほしいと切実に思う
タナコ夫婦でした。

by tana-kichi | 2009-03-10 12:53 | 愛娘ちゃん。