人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたいのです☆

じゃーん。
いきなりテンション高めだけど、理由はこれ。
めでたいのです☆_a0109029_22595885.jpg

・・・、先に言っとくけど、タナコの子ではない。
タナコの仲良しさんの子供ちゃん。
ん?説明がたりない。タナコの仲良し友人の子供ちゃんだった。

クルクルに包まれて、スヤスヤ寝ていてたまらなくかわいい。
じーっと見とれていたら、やばい。
微笑んだ!!
めでたいのです☆_a0109029_232780.jpg

2ヶ月の赤ちゃんが、笑った!!
と妙にテンションが上がり、キッチンにいた友人を大きな声で呼んでしまった(笑)
そんなタナコを見てか、
友人は「ラッキーだよ。」と言ってくれた。
そうか、タナコはついているんだ。
こりゃ、宝くじも・・・・、
いやちがう、ちがう(笑)。
こんなに穏やかに可愛い寝顔でいられたら、そりゃママも優しい眼差しになってしまうよね・・。
と思う。
友人はタナコ並に大きな声で笑うし、タナコのおばかな思いつきにも付き合ったくれる子だ。
そんな友人も、1児の母。
出産までにはたくさんの事を乗り越えて、ここまで着たようだ。
母って凄いなと思う。
この赤ちゃんを見る友人は、今までに見たことも無い顔。
そんな友人が、可愛いだろと見せてくれたぬいぐるみ。
めでたいのです☆_a0109029_23114914.jpg

かわいい。
タオル生地のほんわか、やわらかなぬいぐるみ。
妙に腹のまーるいのもいるけど、これもまた可愛さ倍増。
こんな可愛いぬいぐるみに囲まれてスヤスヤ寝ている赤ちゃん。
すくすく育って、「タナコ~」って駆け寄ってきてほしいなと
さっそく帰り道の車で妄想をはじめた(笑)

by tana-kichi | 2007-12-23 23:19 | 祝☆