人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○△■※★・・・?!

跳んだり、跳ねたり、しながら『秋探し』を続けるタナコ夫婦。
すると、タナキチさんがこんなものを!?
なんだこりゃ?
紅葉の妖精さん????
○△■※★・・・?!_a0109029_23422075.jpg

それにしては意地悪そうだ。
このときのタナキチショット★☆
○△■※★・・・?!_a0109029_23451438.jpg

・・・・この笑顔!?やばいです。
何かひらめいてしまったようなこの顔・・・。
そんなタナコの心配をよそに、タナキチは座り込んだ。
○△■※★・・・?!_a0109029_2346449.jpg

何をやっているんだ???と覗き込むタナコ。
○△■※★・・・?!_a0109029_2348198.jpg

この人は、どうやら女のようだ。
また黙々と続けるタナキチ。
これで理想の女性でも作る気か??
○△■※★・・・?!_a0109029_2353435.jpg

タナコはご存知の通り、飽きっぽい。
なんで、この間タナコは飽きはじめプラプラをはじめる。

しばらくすると、タナキチの姿が見当たらない(汗)
さっきまでそこに居たのに・・・・。
って、ことでさっきまでいたはずの場所に近づく。
なんか、いやな予感がする(笑)
○△■※★・・・?!_a0109029_23592332.jpg

近づく。
○△■※★・・・?!_a0109029_001367.jpg

なんかいる。
○△■※★・・・?!_a0109029_00452.jpg

女だ!!!
○△■※★・・・?!_a0109029_012382.jpg

スカートまではいているじゃないか!!
これは間違いなく女だ。
タナキチ・・・・、こんな女が好きなのか・・・(笑)

そんなあほ話をしていた二人は、この出来栄えに大満足。
このまま置いて帰ろう。
チビッコが見て、驚くか喜ぶかするだろう。
もしかしたら、衝撃的過ぎて夢に出てくるかもしれない?!
チビッコは寝不足だ(笑)
二人で妄想しすぎて、この妖精さんを置いていくのもさびしい気がする。
連れて帰るわけにもいかないから、
タナコ夫婦の『念』を置いて帰ることにしよう・・・(笑)
○△■※★・・・?!_a0109029_0121284.jpg


今頃風に吹かれて河口湖の湖面でも泳いでいることだろう(笑)

by tana-kichi | 2007-11-14 00:16 | タナキチの暴走