人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にハロウィンを!!

最近、こんなものをネットで購入した。
我が家にハロウィンを!!_a0109029_2317474.jpg


大好きなディズニーのHPもハロウィンだし、お花屋さんもジョイフル(笑)もハロウィン
なんで、我が家にも「HAPPY HALLOWEEN」を取り入れようと思った。
ハロウィンについて、まったく知識が無いタナコ。
手っ取り早くハロウィンらしいものを購入しようと思ったわけです★

そして、数多くのグッズの中で私の心をつかんだものが、これ。
我が家にハロウィンを!!_a0109029_23234575.jpg

くるみのリスの赤ちゃんらしいが、お化けのマントを着ちゃっている。
顔の部分がクリッとくり抜かれていて、なんだかかわいい。

この「HAPPY HALLOWEEN」限定セット、これだけじゃ終わらない(笑)
お化けマントを取ってみた。
我が家にハロウィンを!!_a0109029_23283630.jpg

付属品も充実している。
お化けのおめんをつけてみた。
我が家にハロウィンを!!_a0109029_23304487.jpg


なんとも言えない佇まい。
さすが、限定セット!!と言いながら次の写真へ。
我が家にハロウィンを!!_a0109029_23342069.jpg

魔法のほうきとかぼちゃ。この魔法のほうき、ほんとに魔法らしいことができる。
かぼちゃにほうきを近づけると・・・・・、
かぼちゃがくるくるくるくるーと回るのです。
仕組み?想像してください。言っておきますが、魔法のほうきです(笑)

ついでに買った羊の赤ちゃんと、
我が家にハロウィンを!!_a0109029_23413616.jpg


見ての通り、テーブルに並べただけ。
これじゃ、ご飯のときに邪魔だ。
せっかく買ったのにハロウィンまでにどこかに散乱!?してしまいそう(笑)
こうなったら、この子達のためのハロウィンな家をこしらえてしまおう!!!!
その家にはハロウィンなオーナメントを所狭しと飾ってしまおう!!
完成品は、玄関に!!!
ここまで、考えて行き詰る・・・・。
家をこしらえるって?
だんだん面倒なことになってきた。
向こうの部屋からのタナキチさんの寝言も気になる。

この続きはまた明日考えよう・・・・・。

by tana-kichi | 2007-09-29 23:55 | タナコの暴走