人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の空は・・・・。

今日の空はこんな、でした。
今日の空は・・・・。_a0109029_19543229.jpg

こんな空色の日に、タナコ夫婦のかわいい妹ちゃんがパリへと出発しました

タナコ夫婦は日本への一時帰国(今回3年ぶりの日本でした)を
周りに気づかれないようにひっそりと心待ちにしていました(笑)

なんで、見送り後はなんだかぽっかりしてます。
もうついたかな・・・、元気かな・・・、何してるかな・・・。
なんだか片思いしちゃっている人みたいな会話です

今日の空は・・・・。_a0109029_20113223.jpg


フランスのお空は遠いけど、毎日見上げているお空はつながっています。
お空を見上げたときは、妹ちゃんにこんなエールを送ります♪♪
「でも、そんなの関係ねぇ!!!!!」(笑)

by tana-kichi | 2007-09-17 20:43